プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日は溶けちゃうぐらい暑いプーケットです

f:id:rakbaimai2:20181122171616j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ふ〜っとため息が出てしまうぐらい暑いプーケットです。今週は自宅裏にある『ワットチャロン』(チャロン寺院)へ3回行っております。今朝も8時45分から待機、9時に当店のガイド&インスタ女子さん2名様が到着、朝の陽射しが眩しいお寺、キラキラと輝きとても美しいです。じっくりとフォトシューティング、人気の『フォトジェニックツアー』インスタ映えスポット巡りツアーで楽しむ8時間です。

実を言うと僕、あまりお寺が好きではありませんでした。自宅からバイクで2分、歩いても行ける距離です。が、行かないものは行かないのです。年に1、2回行く程度です。でも今週3度行き、少し好きになりました(笑)これがプーケットのパワースポットか!っと少し実感しました。

皆さん、チャロン寺院中々カッコいいです!フォトジェスポットじゃありませんか!!!っと一言💕ご一緒にいかがですか?カッコイイ写真、お撮りします📷(自信満々)

でも僕はこっちのソイロマニーが好きかな〜、女心をくすぐる通り、じっくりと歩いて欲しい通り、じっくりと撮りたい場所ですね。

ふ〜しかし暑いです🌞明日はピピアイランドでフォトシューティングです。撮るぞ!GOPRO7アクションカメラプランで動画も撮るぞ!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...