プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

インスタグラム、ゴールデンタイムに狙いを絞ってドカーン!

f:id:rakbaimai2:20181108133011j:plain
パトンビーチ

日曜日の昼下がり、ジリジリと太陽光線を感じながらパトンビーチを歩きました📷まだまだ完全復活していない僕の左脚、歳をとると治るのも遅く困ったものです。体重も1kg増量でただいま61kgです。油断は禁物、大好きなマラソン、走れるようになった時にデブってしまうと大変です。

1kgの豚肉ってボリューム満点です。もし2kg3kgっと想像すると嫌になります。太らないように気をつけながら好きなケーキを食うのも苦労ですね。

っと言うことで歩くのです。付き合うママも大変です。が『軽〜く1万歩だけ付き合って・・・』っとお願いするとニッコリ!ありがたいことです💕

ビーチ通りを歩いて、ジリジリと太陽光線を感じながらビーチも歩いたり、空はとってもプーケットブルー、雲も綺麗な日曜日でした。フォトジェニック、写真日和ですね📷

写真に動画もたっぷりと撮ります。撮るのは簡単、adobiでいじるのもそれ程苦労しません。がストーリーズ用の動画を作るのはほんの少し苦労です。そのままYouTubeでもアップする日々、ただいまインスタグラムのロボットと戦っております。

振り返ること12年前mixiから始まり、facebook、そしてインスタグラムです。このイタチごっこはこれからもずっと続くのでしょうか?

ヨシ!これだ!っと狙ってアップすると効果倍増、いや、3倍、5倍の効果もありますか?

不思議な時代、楽しいウキウキな戦いですね。

www.instagram.com

あ、今朝も狙いましたよ⤴︎⤴︎こちらです!きっと的中です💕これからガンガン伸びます💰💰

www.instagram.com

こちらも大的中でした⤴︎⤴︎

www.instagram.com

まだ映えています⤴︎⤴︎インサイト、まだまだ伸びています💰💰

ちょっと話が横道にそれました。

『美味しそうだね〜』『ここでチャンビール飲んだら最高だろうね〜』っと🍺

『たまには飲む?』っとママの誘惑にも勝ちました(笑)

いつか夫婦で太陽光線を感じながら頂きたいものです。

f:id:rakbaimai2:20181108132954j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

ハイシーズン到来です🏖

是非プーケットへお越しくださいね💕

海で遊んで、ビールを飲んで、読書に昼寝も最高です♫

常夏の島でお待ちしております📩


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人


オリジナルツアーへ行こう プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...