プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

インスタ女子に人気のアイスクリーム屋さん

f:id:rakbaimai2:20181024095650j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ。乾期が待ち遠しいしまかぜ案内人です。10月上旬に一度東風に変わりました。早速#飛行機写真 を楽しみにマイカオビーチへ🏖 ワクワクウキウキしながらフォトシューティング 📸海もすっかり穏やかになり写真日和、海遊び日和な一日でした。

翌日の月曜日、4エンジンのタイ国際航空を狙いにママと行くとまた雨期の風(西風)に変わってしまいました。

雨期でもダイナミックな飛行機を撮ることができるのですが、やはり乾期には勝てません。海も青く、空も雨期とは違った鮮やかさです。

昨日の予報では週末27日(土)には東に変わるらしいです。心地良い乾期の風、ハイシーズンの風、今から楽しみです。

来島予定の皆さん、一緒に海へ行きましょう!とってもフォトジェニック とっても思い出がいっぱいな写真、動画をお撮りしますね。南国リゾートでお待ちしております。

www.instagram.com

しまかぜオリジナルツアーで笑顔がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいです。完全プライベート観光、日本語ガイド&車チャーターでワガママ言いたい放題です。でもあまり言わないでね。()

インスタ女子 さんの為のアイスクリーム 屋さんでハッピースマイル。ボリューム満点で可愛いアイスを食べてとってもニッコリ!

とっても可愛いニッコリ!にコップンカップ(ありがとうございます)。😊


プーケットフォトジェニックツアー

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...