プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ヤヌイビーチは素敵なところ

f:id:rakbaimai2:20181023135206j:plain
プーケットヤヌイビーチ

サッワディーカップ。うっすらと曇り空、東の空は雨雲も見えます。まだまだ雨期、変わりやすい空が続きそうです。

でもあと少し、本当にあと少しです。待ち遠しいハイシーズン、待ち遠しい東風、早く乾期になーれ!

phuketbaimai.hatenablog.com

昨日日本旅行から帰って来ました。帰りにクアラルンプールにも3日間滞在、あっと言う間の10日間、美味しい毎日でした。エビスビールにプレモル、寿司にパンケーキと大満足な日々。

美味しいって幸せですね。ちょっと頑張ってJALビジネスクラスで優雅に空の旅もしてしまいました。益々貧乏になりました。大変です!

GoPro7に50mmf1,2単焦点レンズ、フィッシュアイも買って準備バッチリです!これで7月8月9月以上にガンガンインスタ女子さんに映える映像を撮ってあげることが出来ます。

プーケット思い出写真に動画を提供することが出来ます。早速明日は夕方一本、明後日はオールドタウンで2本予約が入っています!激写させて頂きます!撮るぞ!撮るぞ!

さてこの写真はハイシーズンのヤヌイビーチです。ナイハンビーチと最南端岬の中間地点にあるこじんまりとしたビーチ🏖

シュノーケルやダイビング、カヌーも楽しむことが出来ます。海を見ながらリラックス、リラックス、のんびりと読書を楽しみ、ビールも楽しみ、昼寝もたっぷりと楽しみたい方にオススメです。是非訪れて見てね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...