海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

雨期はサーフィンです!

f:id:rakbaimai2:20181017203711j:plain
プーケット生活

『海のある暮らし』日記ですからね。時々海のことでも。

すごく近くに 住んでいるわけではありませんが、車で約15分程で美しいビーチへ行くことが出来ます。うん?15分なら近いですか?

我が家はプーケットのパワースポット『チャロン寺院』の裏手にあります。バイクで1分です。とっても近いです。『お寺のある暮らし』のほうが合っていると思うのですが・・・

夕暮れ時、キラキラと輝くお寺を撮ったら綺麗だろうなっと思うこと6年。近所だからこそ行かないものです。 1度しか行ったことがありません。

海にはよく行くんですよ。ナイハーンやカタ、カロンビーチは好きですし、落ち着きますからね。やっぱり人気の観光スポット『チャロン寺院』より海ですね。

海と言えば雨期のプーケットはサーフィンです。腰がキュッと引き締まって筋肉質でスリムなサーファーが集まります。僕も60kgになったことですし、そろそろ波乗りデビューといきたいものですが、今期は難しいそうです。

2019年5月にまずは板を買おうと思います。格好からきちんと入る予定です。そしていつの日かBaiMaiと一緒にサーフィンを楽しみたいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...