海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

いつかまた海のすぐ近くに住もうと思います。

f:id:rakbaimai2:20181008151121j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

今は2108年10月ですね。2001年から2003年までの2年間海の近くに住んでいました。もう15年前以上前のことですね。時は経つのは早いものです。

カロンビーチから歩いて約3分、今思うと中々素敵な南国島暮らしですね。その当時はカタエリアにあるダイビングサービスで働いていました。

カロンビーチからはバイクで7、8分です。毎朝ビーチロードをバイクで走るんですね。これが気持ち良いです。右手に長いビーチ、左手にはホテルが立ち並んでいる通りが良い感じでしたね。

でも不思議なもので、近くに住んでいると全く行かないんです。夕暮れ時にビール持参でリラックスタイム、なんて一度もした事がありませんでした。

写真にもあまり興味もなかったですし、今でこそランニングが趣味になりましたが、その当時は歩くのも嫌い、走るなんて大嫌いでした。

カロンビーチの近所に住んでいたら?大好きな写真を毎日楽しめますね。空が綺麗な日はサンセットを撮りに行けます。

毎朝長い鳴き砂ビーチをランニングも出来ます。っと考えると引っ越したいと思うこともしばしば。

今はBaiMaiは8歳です。中学からの進路をたまに会議中です。色々な選択肢があります。娘にとって何が一番良いのか?と考えます。

まだ先のことははっきりと分かりませんが、娘がきちんと落ち着いたら海の近くに住む予定です。今以上にもっとゆる〜くプーケット生活を楽しむ予定です。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...