海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

僕の日記

f:id:rakbaimai2:20181008145319j:plain
プーケット

さてと!っと書くかな。っとエスプレッソにクラッカーをテーブルの上に置き準備完了。小さな庭を時々眺めながら日記を書きます。

今日は何を書こう?っと考えることもなく、ただプーケットの暮らしぶりを綴るだけです。長い時も時々ありますが、なるべく500文字から700文字ぐらいでしょうか?なるべく短く、何となく通勤列車やバスの中でボーッと読める日記を目指しています。僕の好きな日記スタイルです。

とは言え他人のブログや日記を定期的に読んだりもしません。時々好きな写真家さんの写真を見たり、ランニングブログを時々読む程度です。

きっと皆さんも同じだと思いますが、他人がどこで何を食べたとか、どこへ行ったとか、あまり興味もないですよね。まして自分がこれから訪れる予定もない旅行記、読んでもつまらないですし。

っと僕は思うのですが・・・

ただ何となく暇でやることもなく、ボーッと写真を見る程度でしょうか?

きっと僕が時々書く旅行記もそんな感じで覗いてくれるんだと思います。それが良いんです・・・

『記』ですから、自分の思い出の為に綴っておく事が楽しいです。美味しいビールの時間にママと懐かしく、ボーッと覗く為に僕は書いています。

プーケット生活日記、たまに情報ブログだったり、旅行記だったり、便利なツールだと思います。これからも好きな日記、ゆる〜く書いていこうと思います。暇な時にでも覗いて下さいね。あ、来週の際は是非一声お掛け下さい。一緒にビールでも飲みたいですね。では。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...