プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

頑張ったぞ!の日

www.instagram.com

昨日土曜日はほんの、ほんの少し仕事頑張りました。うん?『頑張りました』って自分で言うことではありませんね。でも皆さんも時々『今日はやったぞ!』っと達成感と言うか、自己満足と言うか、とっても嬉しい日ってありませんか?本当によく指、動かしたな〜とか、よく撮ったな〜とか、動画作ったな〜とか、こんな感じでしょうか?

怠け者の僕、昨日のように『頑張ったぞ!』の日は年に数回です(笑)毎日、毎日『頑張ったぞ!』っとやらないとダメですよねー!でも毎日毎日は疲れてしまいます。たまにが良いかも知れません。たまにが南国っぽいでしょ〜 そうここはプーケットですからね。南の島流に『頑張ったぞ!』っとこれらもゆる〜く頑張る予定です。

さて今日は『子供の日』『家族の日』

海のある暮らしを大切に。大切に。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...