プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケット女子旅で楽しむインスタ映えスポット巡り

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

インスタ女子、インスタ映えインスタ映えスイーツ、などなどプーケットオールドタウン盛り上がっています。20代前半の可愛らしい女子の皆さん、同じようなタイパンツを履いて街歩き。僕にとっては寝巻き?部屋着ですが、これも立派なインスタ映えパンツらしいです。

検索と言えばやっぱりググりますか?それともYahooですか?検索サイトとしてグーグルと同じぐらいのパワーを持つインスタグラム、ハッシュタグ検索が当たり前らしいです。これもまた不思議ですね。

『ググったりしないんですか?』っと聞くと『まずインスタで探します』っとニッコリ♫ なるほど、なるほど・・・ですね。僕もこれからはインスタでタグ検索ですか?時代についていくのも大変ですね。ファイト!ファイト!

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com


オールドタウン をフォトジェニック


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...