プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ハイシーズンになりましたか?

www.instagram.com

っと思うような空です。

まるで乾期のような青空が広がります。今日からしばらく空も安定しそうです。昨日は久々にパトンビーチを歩きました。約12000歩、90分間のんびり有酸素運動です。大切ですからね。太ると厄介ですしね。いつでも復帰した時にリズミカルに走りたいですからね。

ラソンを休みもうそろそろ3ヶ月、9月1日にワクワクしながら8km程走ったのですが、翌日からまたピリピリと痛みまして。今もお休み中です。ずっと1日1食&ほんの少しの甘い物生活です。7月下旬に63kgまで太ったのですが、今は60kgに戻しました。とっても身体も軽く、快適です。

昨晩はジーンズを履いてウエストチェック。29インチも心地良く履くことが出来ました。定期的履かないとダメですからね。油断するとすぐお腹がブヨブヨになります。中年街道まっしぐら、自己コントロールは大切です。

あれ、話が脱線しました。そうです。空のこと、青空プーケットのお話でしたね。そうなんです。風も乾期の風でとっても気持ち良いです。こんな日には海ですね。でもオールドタウンへ行く予定です。美味しいブリュードコーヒー、頂きましょう💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...