プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

オールドタウンはとってもフォトジェニック

何度もこの日記帳で呟いていますが、7月8月そして9月はたくさんのインスタ女子さんプーケットオールドタウンを歩きました。20代前半の可愛らしいお客様の撮影プラン。モデルとして活躍中の19歳の方もいらしゃいました。

こうして突然のカメラマン業がほんの、ほんの少し忙しくなったのもインスタグラムのお陰です。そしてインスタ映えスポットとして有名になった建物のお陰ですね。

f:id:rakbaimai2:20180918141216j:plain
オールドタウンを歩こう!

じっくりと夫婦で散歩。普段はここまで丁寧に建物を観察する事は出来ません。次回内でスポット巡り、そして1枚でも多くお撮りするのが仕事ですからね。いかがですか?可愛いカラーだと思いませんか?女心をくすぐりますね。

f:id:rakbaimai2:20180918141129j:plain
フォトジェニック

カメラ好きには嬉しいタラン通りです。フォトジェニックだな〜っと実感します。僕もデジイチ3台持って撮影を楽しみます。じっくりと丁寧にワクワクな時間。写真は楽しいですね。そして奥深いです。

f:id:rakbaimai2:20180918141143j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

黄色は派手派手ですね。タイらしいカラー、お客様には大人気の建物です。何度かリクエストでこちらの建物をバックに撮った事があります。南国らしいと言うか、タイを感じる事が出来る場所ですね。

f:id:rakbaimai2:20180918141200j:plain
インスタ映えスポット

そして人気ナンバー1の通り『ソイロマニー』です。オシャレカフェも多く、アイスクリーム屋さんで人気の『Torry's icecream』もこの通りにあります。ピンクの壁で記念写真。インスタ女子が絶対に訪れたいスポットですね。

f:id:rakbaimai2:20180918141229j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

オールドタウンをカメラ片手にじっくりと歩いて、写真を楽しみ、オシャレカフェでコーヒーで一休み。

インスタ映えスイーツで有名な『A dessert.moment』もオススメですよ。プーケット来島の際は是非歩いてみて下さいね。


a.dessert.moments by プーケットしまかぜ案内人


torry's ice cream by プーケットしまかぜ案内人


プーケットオールドタウンを歩こう! by プーケット しまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...