プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

RYN - Authentic Tea & Slow Drop Coffeeでゆる〜くゆる〜く抹茶の時間です。

シトシト雨降りに日には我が家で頂くエスプレッソが美味しいです。小さな庭にはほんの少しの芝、木々もあります。緑の香り、マイナスイオンも心地良いです。あ、もちろんジリジリと青空が広がる昼下がりも美味しいです。どんな時でもコーヒーの時間は心地良いです。

僕にとっては熱いオールドタウン。コールドブリューや抹茶に和菓子、インスタ映えスイーツにアイスも食べれるステキなエリアです。インスタ女子に大人気のスポットです。やっぱりここを強化してアップすることが大事?っと半分以上仕事も入っています(笑) 仕事は本当に楽しいですね。撮ることが仕事、コーヒーを飲む事も大切な仕事。それもオールドタウン限定ですけどね㊙️

f:id:rakbaimai2:20180918141353j:plain
プーケットオールドタウンの和菓子の時間


平日の昼下がりにゆったりと夫婦の時間です。学校へ迎えに行く前に美味しい時間は心地良いです。プーケット生活は本当に良いものです。これでお金が貯まるともっと良いのですが・・・これは難しそうですね。

f:id:rakbaimai2:20180918141338j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

お、まるで京都のようです。抹茶、少し濃かったですね。オーナーのセンスが伝わってくるカフェと言うか、お茶屋さんです。ほうじ茶ロールケーキも良い感じですね。旨し!旨し!益々田舎暮らしが好きになりました。幸せではありませんか!

f:id:rakbaimai2:20180918141407j:plain
オールドタウンでリラックスリラックス

ほうじ茶ココア。これは斬新です↑↑ ピント急須に合っていますが、ご勘弁を!美味しいので写真が失敗でも大丈夫ですよね。是非皆さんも飲んでみて下さいね。🍵

f:id:rakbaimai2:20180918141324j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

オーナーさん、先日も色々お話をしました。抹茶の味、コーヒーの苦味など質問が多かったです。日本人としての意見が欲しいらしいです。とっても僕の口には合う味。ありがとうございます。こうしてオシャレカフェ、お茶屋さんがどんどん増えて欲しいですね💕

f:id:rakbaimai2:20180918141244j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

新しいスタイル。なんかカッコいいですね。お隣には僕のお気に入りカフェの『Campus Coffee Roaster』があります。飲み歩きも2度ほどした事があります。次回は抹茶&和菓子、お隣でエスプレッソ&クッキーでも頂こうと思います。


Cafe RYN オールドタウン by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...