プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

笑顔が爽やかなオーナーさん・Campus Coffee Roaster

コーヒーが美味しいプーケットからサッワディーカップ。っと最近本当に美味しくなったような気がします。インスタグラムの影響でしょうか?世界中の旅行者で賑わうプーケットオールドタウン。日本人インスタ女子さんも多いです。

お陰でしまかぜ案内人もほんのほんの少し忙しかった8月。僕も5、6年ぶりに現場の日々、楽しく撮影に没頭出来ました。本当に楽しかったです。9月もお陰様で少〜し、ほんの少〜しリクエストを頂いております。ありがたいことです。

f:id:rakbaimai2:20180910135008j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

さて話が少し脱線しました。そう、オシャレカフェが多くなりました。こだわりの味、今までとはちょっと違ったコーヒーを楽しめるようになった気がします。ワクワクしますね。コクがあって、苦味に中に香りも良く、そして酸味も良い感じです。うん素晴らしい!

f:id:rakbaimai2:20180910134954j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

クラビ通りにある『 Campus Coffee Roaster 』でコーヒータイムです。8月は何度もお客様と一緒にお店の前を歩きました。広々とした空間、気なる空間。天井って写真好きには大切です。なぜか気になります。僕は大好きです。

f:id:rakbaimai2:20180910134856j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

クッキーにグリーンティーラテにドリップアイスにミルク入りです。良い感じですね。ボンカフェの時代は終わりましたか?ボンカフェも好きですが、それ以上に美味しくなりました。オーナーさんこだわっています。

f:id:rakbaimai2:20180910135023j:plain
プーケットでお洒落なカフェ

笑顔で1枚。っと言わずに何枚も撮ってしまいました。爽やかですね。タイ人のプーケットスマイルは大好きです。僕もこんな笑顔が出来れば嬉しいですけど。無理です(笑)

f:id:rakbaimai2:20180910134908j:plain
オーナーさん

24-70mm持っていて良かったです。こんな感じでもう1枚。うん爽やかです。コーヒーも美味しいはずです。旨し!旨し!

f:id:rakbaimai2:20180910134939j:plain
こんな感じ

この優しい造りが好きです。この切り取り方大事にしたいです。カフェが益々カッコ良くなります(笑)っと思うのは僕だけでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20180910134923j:plain
美味しいコーヒー

本当は真四角で箱に入れるように撮るのが好きですが、ここはちょっとしまかぜ風に?(笑)に大胆に1枚。ほらね!益々カッコ良くなりました(笑)っと思うのは僕だけでしょうか?

ご馳走さまでした。コーヒーにクッキー、大満足でした。ママもグリーンティーラテにスペシャル満足。またお邪魔します。


Campus Coffee Roaster by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...