プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

とってもフォトジェニック

f:id:rakbaimai2:20180830113516j:plainf:id:rakbaimai2:20180830113234j:plainf:id:rakbaimai2:20180830113419j:plainf:id:rakbaimai2:20180830113530j:plainf:id:rakbaimai2:20180830113541j:plain
民族衣装撮影

ほんの、ほんの少〜し忙しい日々が続いています。と言っても僕は今週は出動は少ないですけどね。月、火、水っと奥様と楽しく写真日和でした。

月曜日はプーケットオールドタウンでお買い物&カフェで一休み。少し贅沢なお買い物、渋いオヤジを目指して?アロハシャツにジーンズも買ったり。体重も60,5kgになりましたしね。でも目標は58kgです。あと2,5kgファイト!ファイト!

ママも買い物はお久しぶりです。ただいまオシャレで人気の『Flamingo』でニッコリ!たまには夫婦で贅沢ですね💕とっても質素なプーケット生活、でも年に数回は贅沢も良いものです。

火曜日もまたまたプーケットオールドタウンへ📷取材依頼のお仕事、写真を丁寧に撮る5時間でした。やはり日本の会社からのご依頼は緊張しますね。カメラマンとしてもっともっと勉強、努力、創意工夫が必要です。カフェでコールドブリュードコーヒーでゆる〜くニッコリ!

www.shimakazephuket.com

昨日水曜日は下見で飛行機写真です。9月に12本の予約を頂いています。嬉しいことですね。インスタ女子が気になるインスタ映えスポット、雨期でももちろんお任せ下さいね。絵の切り取り方はバッチリですよ。データー、頭に入っています。楽しみ、楽しみ。ママもニッコリ!

📷📷📷📷📷📷

先日2日間半ご一緒した笑顔の素敵なお客様。これから世界へ羽ばたくインスタグラマーの女性です。人気のソイ・ロマニーでフォトシューティングです。民族衣装を着てゆっくり、ゆっくりと旧市街をお散歩です。あまりの美しさにウットリ!僕はニッコリ!たくさんの笑顔をありがとうございました💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...