海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

重く、たくさん、幸せですか?

f:id:rakbaimai2:20180809143930j:plain
エレファントスイム

7月、そして今月もフォトプランでオールドタウンやエレファントスイム(ゾウさんと海水浴)ツアーへ行くことがあります。インスタグラムを見て『是非撮って欲しいです』っとリクエストが入るのは嬉しいことです。

ダイビングガイド業はワクワクドキドキ楽しいです。こんな海中世界を見せたいっと魚の街を案内するのは最高です。

カメラマン業も海ガイドとは違った楽しさ、感動があります。プーケット旅行のたくさんの思い出をお撮りする仕事も奥深いです。

自分が大好きな仕事です。楽しく勉強をして、もっと腕を磨こうと思うこの頃。

さて先日ウエディングフォトプランをエレファントスイムツアーで開催しました。笑顔がいっぱい、幸せもいっぱいなお二人、僕まで幸せを頂きました。ありがとうございます。

ゾウさんの背中に乗って、水を掛け合ったり、とっても笑顔が素敵なお二人。奥様がゾウさんと寄り添う瞬間はとてもほんわかな空気が流れます。

ウエディングドレスでゾウさんとの記念写真は素敵ですね。ついつい自分の世界に入ってしまい、枚数も多くなってしまいました。

www.shimakazephuket.com

幸せの度数は他人と比べるものではないですよね。自分の中でじっくりと噛みしめるものだと思うのです。

とても質素なプーケット生活ですが、とても重く幸せですから。

時々カッコよくピカピカな車に乗りたいな~っと思う事もありますが、今のオンボロトラックでも幸せですし。

っと南国に住む変わり者の親父が『幸せ』に付いて呟くのもちょっと照れ臭いですけどね。

まあ今日は勇気を出して()

よく『あなたを絶対に幸せにします💕』っと言う方もいらっしゃいますが、人を幸せにするのはそれはそれはとても大変なことだと思うのです。

自分がとっても重く幸せになることが大切だと思うのです。自分の人生がモーレツに楽しく、重く幸せだと一緒にいる方もきっとたくさん重く幸せいっぱいになると思うのです。

f:id:rakbaimai2:20180809144455j:plain
大好きな寿司

ほらね↑ ママも幸せいっぱいです(笑)

っとつくづく感じるこの頃。

皆さんもたくさん、重く、幸せですか?


年の初めはさだまさし 「Birthday」

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...