海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

僕のクロックス

f:id:rakbaimai2:20180807141156j:plain
クロックス

いつかはこの時がくると思っていました。このクロックスは長く履きました。4年ぐらいでしょうか。とても活躍しました。

クロックスが流行ったのは10年ほど前からでしょうかね。可愛らしいカップルがここプーケットで色違えで履いていることもしばしば。

長靴のような、ミッキーマウスの靴のような、あの当時は黄色と言うかレモン色、そして真っ黒を履いている方が多かったような気がします。

実を言いうと「本当にカッコ悪いサンダルだな~ 」「なんでビーサンを履かないのだろう?」っと思ったものです。

BaiMaiが3歳の頃にレモン色のクロックスを買ったんです。子供が履くと可愛いですね。その時に『親子でお揃いで』っと僕も購入、それから大ファンになりました。

南国生活では必要不可欠だっと思ったり。特に雨降りはパワー発揮です。滑りませんからね。優れた靴です。サンダルではなく素晴らしい靴だと思うのです。

三足ある中でこの紺色が一番履きやすかったので残念です。全く同じ物があれば良いのですが、中々見つかりまりません。

え?クロックスっと思っている方是非一度履いて見て下さい。きっと大好きになってしまいますよ。

っと今日はクロクッスの宣伝でした。買いたくなりましたか?

www.instagram.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...