プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ウィスキーボンボンにはワインですね。

f:id:rakbaimai2:20180804173210j:plain
ウイスキーボンボン

6月はチェンマイ、7月はクアラルンプールと家族でゆる~く楽しい旅行&少し仕事。プーケットとは違った美味しい物も多く、誘惑も多いのです。

先日クアラルンプールの空港で発見!

物珍しいとついつい買ってしまいます。イカンです。

子供の頃は苦手でした。

ほのかなウィスキーも苦く感じたものです。

ビールと言えばピリ辛タイ料理。

ワインと言えばチップスやチーズ。

なぜアルコールにはもれなくセットが欲しくなるのでしょうか?

これが!これがデブになる原因です。

っと力強く、モーレツに強く強く、理解しております。

こんな赤字で強くっと書いても美味しい物は美味しいのです。

1日1個ぐらいなら太らないだろうな〜っと・・・

1個でもウィスキーボンボンはチョコレートです。太るのです。

しかし、ワインと一緒に頂くと美味しいこと 美味しいこと💕

幸せだな~っとニッコリ!

本当にニッコリ!

そろそろ16時、今日は野菜ジュースだけの日。

昨晩の罰です😖

我慢 我慢

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...