プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

人気のプーケットオプショナルツアーも年々変わりますね

『海のある暮らし』の日記でも。
最近は海やビーチと言うより『虎』だったり『象』のような、『オールドタウン』のような暮らし?日記になっています。

f:id:rakbaimai2:20180803193612j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今更わざわざ書くこともありませんが、人気ですね。
①タイガーキングダム
②エレファントスイム
③オールドタウン

先日ご一緒した方に『海ツアーには参加しないのですか?』っとさらりと聞くと『行きたいですが、スケジュールが足りません』っと。なるほど。なるほど。

6月、7月は笑顔の素敵な美しいお客様とオールドタウンを歩く機会が多かったです。今年に入り、少し人気になったフォトプラン、お客様の素敵な思い出写真を撮りながら『OnOnHotel』を紹介すると無関心。

『映画THE BEACHは知りませんか?』っと聞くと『聞いたことはあります』っとニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180803193747j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ストリートアートを歩きながら僕の中では今でも人気の『OnOnHotel』今時の20代の女性はピピ島のマヤベイにもあまり興味が無いらしいですね。ひょっとしてレオナルド・デカプリオ殿の事も知りませんか? まあかれこれ約20年前の映画ですからね。時代は変わりました。

僕もおじさんになりましたが、ハリウッドスターだっておじさんになります。お互い様ですね。

デカプリオで大人気になったピピ島ツアーよりオールドタウン散策の方が魅力的に感じる方も多いです。なんだかちょっと不思議な時代です。

f:id:rakbaimai2:20180803193912j:plain
エレファントスイム

そしてこちらもビックリなエレファントスイムです。『象さんに乗ってみたい!』っと数年前は大自然を歩きたい方が多かったですが、今は『象さんと一緒に泳ぎたい!』っとリクエストが多いです。 これも全てインスタグラムの影響ですね。本当にインスタ映えには恐れ入ります。

f:id:rakbaimai2:20180803194011j:plain
タイガーキングダムへ行こう

僕の中では一番のような気がする『タイガーキングダム』全ての女性ゲストがトラさんに会いに行っていると思うのですが・・・トラに会いに行ってから象さんと海水浴を楽しむ方も多いです。

インスタグラムの力は凄く、ツアーの人気度もこれ程変わるんですね。SNSのパワーのは本当に驚く日々。

これからもこの『海のある暮らし』ブログで思い出写真をお撮りしたお客様をアップする予定です。お時間のある方は覗いて下さいね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...