プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

最近の日記帳

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

少しゆる〜く過ごしております。と言っても大好きな仕事をゆる〜く自分の感性を絞り出して頑張っております。クアラルンプールでの仕事、少し苦戦しながら撮っております。電車のプラットホームからの撮影は初めての経験です。これからもっともっと腕を磨かないとイカンです。

だから楽しいフォトグラファー業、ダイビングガイドになったばかりの頃を思い出します。僕の新しい仕事、世界中を羽ばたくことが出来る仕事、頑張りたいです。海ガイドと同じように写真、追求したいですね📷

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...