海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

朝のサパンヒン公園はのどかですね〜

そうそう、そうです。『海のある暮らし』の日記帳でしたね。最近はのどかで美しいプーケットの海、アップしていませんでしたね。

僕の日記帳、書きたいことをただ書いているだけ。もう少し頭をひねって『凄くためになるな~』っと読者が思うようなことが書ければ嬉しいのですが。僕にはとても難しいのです。

日々の日記ではなく『頑張るブログ』だと長続きしないような気もして。

こんな感じで思ったこと、気づいたこと、タイで感じたことを綴っていこうと思うんです。

f:id:rakbaimai2:20180713090346j:plain
サパンヒン

先日久しぶりにサパンヒン公園は行きました。こんな海、いかがですか?

ママとBaiMaiの1年に1度の大仕事、VISA更新です。あ、大仕事ではありませんね。プーケット生まれVISAなんてあると嬉しいのですのですが、いつか登場しませんか?

きっと待つだろうな~っと思いイミグレーションオフィへ送ってから一人で海を眺めたり・・・のどかですね。タイを感じる時間、空気も少し海臭いのが良かったです。

f:id:rakbaimai2:20180713090359j:plain
プーケットの公園

木陰で少し座ったりして。本でもあれば良かったですね。こんな時に限って忘れてしまうんです。昔を少し思いがしたりして。なかなか心地良い時間なわけです。

f:id:rakbaimai2:20180713090414j:plain
中国寺院

キラキラと輝く中国寺院も良い感じじゃありませんか。ふと2018年のベジタリアンフェスティバルはいつかな?っと気になるのです。サパンヒン公園、盛り上がりますからね。

f:id:rakbaimai2:20180713090426j:plain
中国のお寺

しかし恰幅の良い方です。お腹がぽっこりもお似合いです。僕がこんなお腹になったら・・・っとイメージしたり。食にはくれぐれも気をつけましょう。

うん良い朝でした。VISAはアッと言う間。通う学校によって違うのでしょうか?っと不思議がいっぱいなタイランド。この島での暮らしも23年、まだまだですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...