プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

美味しい料理、食いだめが出来ると嬉しいですけどね。

f:id:rakbaimai2:20180701131418j:plain
away chiang mai thapae resort

9日間が美味しい毎日でした。ニッコリと幸せな毎日でした💕

www.instagram.com

カオソーイ、今まで何度も食ったことがありますが、堂々1位に輝きました。

www.instagram.com

グリーンカレーの美味いこと・・・美味いこと・・・

www.instagram.com

健康的な食生活、普段は1日2食ですが、チェンマイではルール違反。

www.instagram.com

こんな遊び心で盛り付けたりするのが楽しい、そして美味しい。

www.instagram.com

パンケーキも食べちゃいましたよ。ベリーニッコリでした。

次回は来年かな?っと思ったり、食いだめ出来るかな?っと考えたり。

タイ北部で本当にのんびり美味しい時間を過ごしました。

タイは良いところだな〜 っと改めて実感。

好きなホテルが増えるのは嬉しいことです。

ベジタリアンレストランは最高ですね。

ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...