海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

ミュージカルで幸せ気分になり、タイマッサージで気持ち良い昼下がり!

f:id:rakbaimai2:20180606224727j:plain
レッツリラックス

長いこと住んでいますが、あまり得意ではないタイマッサージ。特にスパが大の苦手です。触られるのがあまり好きではありません。

仕事でスパもお客様に提供しているので、お付き合いのあるスパから『インスペションはいかがですか?』がお誘いを受けることがあります。アロママッサージやスクラブ、シロダラなどなど気持ち良いらしいですね。

いつの日か初体験をしようと思うのですが、思っているだけで月日が流れます。ママは『フリーなんだから行けば良いのに・・・』っと言いますが、やはり苦手なものは苦手ですね。

スパによっては食事などが含まれているコースもあります。もちろん食事のみは何度も美味しく頂きました。こちらは大好きです(笑)

スポンサーサイトリンク


さて先日久しぶりにタイマッサージをしました。ボートラグーンにある『 Let’s relax』で90分間のマッサージ。フットマッサージの45分間で十分なのですが、可愛らしい女性スタッフに勧めらこのお得なパッケージに・・・可愛い女性には弱いです。

しかし種類豊富な横文字、色々なパッケージがありますね。この値段が高いのか?安いのか?あまり経験がないので分かりませんが、好きな方は週に2,3回行くらしいです。マッサージ代も大変ですね。カフェでコーヒー&ケーキより高いですからね。

f:id:rakbaimai2:20180606224731j:plain
タイマッサージ

ママも同じパッケージ、お茶を頂きながらセラピストさんを待ちます。冷んやりと程よく涼しく、アロマの香りが漂う空間。何とも贅沢ですね。平日の昼下がり、ゆる〜い時間を楽しめるようになった5月、6月、7月が大好きです。この3ヶ月間が毎年楽しめるように仕事を頑張らなくては!

f:id:rakbaimai2:20180606224750j:plain
ボートラグーン

次回はあちらに座って写真、撮りたいですね📷 そろそろ来るかな?可愛いセラピストさんかな?っとワクワクドキドキ・・・それはそれは恰幅の良いオバチャマでした。この方に乗られたら大変だろうな〜っと思いながら足を丁寧に丁寧に洗ってくれます。

スリッパまで履かせて頂くとちょっと恐縮してしまいます。サービス満点ですね。タイマッサージも2回しか経験のない僕、これが普通なのでしょうか?一般的なサービスをあまり知りませんからね。スリッパには驚きました。

我が家に欲しいマッサージチェアーでまずは45分間のフットマッサージです。上手に丁寧に10本の指を動かします。途中で寝てしまった僕、時々痛くて目が覚めましたけどね。お見事です!きっと疲れるでしょうね。足、そして手、肘などもマッサージです。

今回驚いたのはハンドマッサージ、本当に気持ち良かったです。足より背中より、どこよりも気持ち良かったです。これには感動です!少し他のマッサージ店が気になりました。ひょっとして高級なスパだともっと上手なのでしょうか?

このお気に入りのマッサージチェアーから部屋の移動、最後の15分間は背中、肩をボキボキを鳴らします。あまり得意ではありません。きっと肩はこっていると思うのですが、ママに揉んでもらったほうが気持ち良いですね。「リラックス、リラックス」っとオバチャマに言われるのですが、ついつい力が入ってしまいます。

ここはレッツリラックスなのですが・・・リラックスしていないのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20180606224754j:plain
プーケット生活

終了後はお茶にクッキーです。美味しかったですよ。90分間のマッサージは1人850バーツにチップ200バーツで1050バーツでした。サバーイサバーイですね。次回はフット&ハンドマッサージをお願いしたいですね。背中は遠慮したいと思います(笑)

そうそう、ミュージカルはこちら⬆️

我が家のプーケット人からはたくさんの幸せをもらっております。きっと子供が2人、3人いると幸せ度もアップするのでしょうね・・・っと思う瞬間・・・とは言え我は3人暮らしを満喫しようと思うのです。


The Litter Muncher @BISP 2018

この世界でナンバー1のお遊戯?劇?ミュージカルはブリティシュインターナショナルスクールで3日間ありました。13時からの45分間、仕事がお父さんには難しい時間帯です。

先生に『2日間連続ですね。素敵です』っと言われ、ちょっと恥ずかしくなり3日目は遠慮しました。本当に夫婦で暇人みたいですからね(笑)確かにこの約2ヶ月半は暇人なのですけどね・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

大変よく出来ました💕

たくさんの笑顔をありがとうね。

幸せな45分間✖️2日間でした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

皆さんもたくさん幸せですか?

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...