プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

日頃の行いが良いと、プールも真っ青なんですよ。

f:id:rakbaimai2:20180521180549j:plain
BANYAN TREE PHUKET

ただいま!っと我が家に戻って来ました。5月19日〜21日まで2泊3日でラグーナエリアにある『BANYANTREE PHUKET 』に滞在。プイベートプールの広さに驚き、吸い込まれそうなブルーな色にニコニコ笑顔になり、仕事の合間に娘と『サメ遊び』や『潜水遊び』っと色々な遊びも楽しみました。子供は遊びを考える天才ですね(笑)疲れました・・・

rakbaimai3.blog.fc2.com

プールに入りながら飲むチャンビールに乾杯。本当にビールって美味しいですね。こんなステキな時間を過ごしているとついつい仕事、2日間は休んじゃおうかな?っと悪魔が囁くのです。1缶、2缶、もう1缶飲んだらきっと負けてしまいましたね(笑) っとそれ程素敵な部屋でした。

5月、6月は日にもよりますが普段よりお手頃価格で滞在する事が出来ます。この時期は雨も多いプーケット、1日中シトシト雨降り☔️なんて事もあります。そればかりは運次第です。

日頃の行いがとてもとても良い方は真っ青な空になります☀️

日頃の行いが良い方でも雨期です。雨がシトシト降ります☔️

はい、気になる僕の日頃の行いは?


signature pool villa@Banyan Tree Phuket by プーケットしまかぜ案内人

こんな感じでした🔼

バイヤンツリープーケットにお願いされたわけでもありません。ただ何となく、チャンビールを飲みながら、雨期らしいゆる~い時間を感じながら作りました。

スポンサーサイトリンク


僕、今まで何名かお会いした事があります。『YOU TUBER、目指そうと思います!』っという方に・・・

こんな方もいらっしゃいました。『ブログで飯食えるように頑張ろうと思います!』っという方も・・・

カッコいいです!夢を持つことは素敵な事です。僕もブログやYouTubeで生活が出来るようになったら嬉しいです。ちっぽけな会社ですが、スタッフに上げちゃいます(笑)

っと僕にはとても難しいことです。

今の仕事をほんの少しでも手助けしてくれるプーケット情報や生活ブログ、そしてYouTubeをアップすることが楽しいです。これが僕のスタイルです。

ふと、頑張っているのかな?ブログ書いているのかな?動画、撮っているかな?っとチャンネルやブログを覗くのですが、更新が止まってしまう方の方が多いです。どんな事も続けることは大変ですからね。継続することは本当に大変です。

それに大好きでないと続きませんし。大好きに勝るものはないと思うのです。

自分で『お、凄い仕上がりだ!』っと満足できれば良いんです。楽しいですからね。

写真と同じですね。ママやプーケット人(娘)の写真、綺麗に撮れると嬉しいですからね。お気に入りの写真をただ日記にアップするだけ・・・プーケット生活日記だから続くような気がします。

これが僕の趣味。

趣味は楽しいです。


Banyan Tree Phuket by プーケットしまかぜ案内人

これからもカッコいいな〜っと自分がワクワクするYounTubeを作りたいです。

これからもママ、綺麗に撮れたな~ プーケット人の笑顔は最高だな

~っと思えるような写真、撮りたいですね。

そして日記を書いていこうと思うのです。

楽しもうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

雨期を狙って素敵なホテル滞在を楽しみませんか?

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...