海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

少しづつ持久力が戻って来ました!

www.instagram.com

先週ぐらいから少しづつ戻りつつあります。

週5日、10kを4本、15kを1本、頑張っています。

今週は楽々です。

やっと足が戻って来ました!

持久力、2月のようになって来ました。

2月下旬から3月、そして4月は本当にサボってしまいました。

3月、ナイヤンビーチでの飛行機写真、カフェ巡り、楽しみ過ぎました。遊び過ぎましたからね。でも週に1,2回は走っていたんですよ。ビーチやプーケットオールドタウン、歩いているから大丈夫だろう!っと過信していました。朝のランニング、サボってはダメですね。(反省 反省

ウォーキングとランニングは違いますね。はい、違います。歩くことでほんの少しはデブ防止になりますが、走るとは少々違いました。

スポンサーサイトリンク


6月10日(日)のラグーナマラソン、フルで参加予定です。(完走!頑張るぞ!

自分の実力にあったペースを忘れないように!

過信しないように!ですね。

始めの10kで『よし!これなら4時間半だな!』っと夢のようなことを考えないことですね。僕のレベル、目標はまずは笑顔で5時間以内に完走することです。4時間半など無理に決まっているのです。

昨年12月、初めてのフルマラソンに挑戦、10k 20k 30kまでニコニコペースで辛さは全くありませんでした。『よし!これなら楽々だ!』っと思った約33k地点からが地獄でした。本当にきつかったです。

足が棒になる!これなんですね♫ 結果は5時間24分でした。悔しかったー!でもとってもとっても楽しかったです。益々ハマりましたからね。

これからももっと楽しめるように少しでも速く走れるように練習ですね。

頑張ります!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Phukethon 2017 マラソン大会プーケソン by プーケットしまかぜ案内人

皆さんはマラソンはお好きですか?

宜しければ一緒に走りませんか?

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...