プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

LINEスタンプ 3

www.instagram.com

イルカはいるかな?🐬(ごめんさない)

48歳の僕、オヤジギャグですね♫

本当につまらないですね😣

www.instagram.com

ラインスタンプ、これ動くんですよ♫

いかがですか?

欲しくなりましたか?

www.instagram.com

5月下旬からいよいよスタンプ、動き出します・・・

来月末にはサイトも完成予定です♫

お楽しみ・・・

www.instagram.com

今日はオマケでゲストの笑顔も1枚♫

盛り上がるプーケット女子旅。

なぜ女性ゲストの予約、多いのかな?

っと嬉しいですけどね(笑)

娘のように英語が話せたら・・・っと羨ましいです♫

でも日本語、タイ語は僕が勝っていますけどね😃

自慢にもなりませんね

空中ブランコ、怖くないのでしょうか?

本当にスクールライフ、満喫していますね♫

もう少し学費、アフタースクール費がお安いと嬉しいですけどね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...