プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

そろそろ静かな静かな2ヶ月半がやって来ますね。

f:id:rakbaimai2:20180502122607j:plain
そろそろ雨期入りですね♫

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ここ数日のプーケット、午前中は雨期の風、午後は乾期の風になるような気がします。

季節の変わり目、そろそろ雨期に入りますね。例年5月上旬から7月中旬までの2ヶ月半は日本人旅行者も少なく、静かな静かな日々が流れます。僕の大好きな時期でもあります。ゆる〜く、ゆる〜く毎日を味わい、楽しむ2ヶ月半です。

www.instagram.com

さて、今期(11月から4月)は昨年以上に自分達の時間を大切に出来たと思います。本当に本当に楽しいプーケットライフ。

僕のテーマ『時間のゆとり』

仕事や状況に追われて過ごすプーケット生活ではなく、自分達の意思で動く時間、楽しむ時間を少しでも長く作れるようにしました。

人生を充実させるにはとても大切なことだと思うのです。幸せ度数もアップしました。

状況=人とのお付き合い、関わり合いはほどほどに・・・

が、、、状況に追われない秘訣なような気がします。

時間泥棒、多いですからね。

気を付けようと思うこの頃。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...