プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

インスタグラムで南国便り発信中!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

今年のゴールデンウィークは4月28日(土)から5月6日(日)までの9日間。働き者の日本人にとっては嬉しい長いお休みですね。

僕も同じ日本人です。皆さんを見習って働き者にならないと!っと思うのですが・・・

この南国のゆる~い時間。

心地良い風を日々感じながら過ごしていると、南国人になってしまうのです。

時々日本人の心を忘れて、プーケット人になってしまうこともしばしば・・・

僕の小さなしまかぜ商店もほんの、ほんの少し忙しいです。

この連休が終わると例年7月下旬まで静かな、静かな時間が流れます。

僕の大好きな2ヶ月半がやって来ます。

読書にカフェ巡り、写真を楽しむ日々。

今年もゆる〜くゆる〜く過ごそうと思います。

インスタグラム、宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...