プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

フラペチーノは罪作りですね

f:id:rakbaimai2:20180426220906j:plain
スタバの時間♩

2日間連続でした。

一昨日の昼下がり、とても久しぶりにフラペチーノが頂きたくスタバへGO!

www.instagram.com

それは、それは、甘くて、クリーミーで、美味しくて、ホッペが落ちそうになってしまいました。

抹茶レッドビーンマフィン、なんとも男心をくすぐる名前でしょうか?

一口、二口と幸せになる瞬間。

プーケット生活って本当に心地良い』っと実感するのです。本当に単純なオヤジですね。

さて、さて、ミットナイトモカで更に幸せ度アップです。もう楽園パラダイスですね。

おっと、イカン!ダイエット中でした。

ameblo.jp

っと自分との約束も破ってしまい昨日もまたまたスタバへGO!

まずは娘の学費1年分を支払い一安心・・・5%オフは大きいです。

約3万バーツ(10万円)も得しました!レンズ買えますね。

それにしても学費は素敵なお値段ですね。またまた貧乏になりました。

rakbaimai3.blog.fc2.com

が、娘も楽しい、楽しいスクールライフ。

僕も楽しい、楽しいインターネットトラベルビジネスライフ。

親子で楽しもうと思うのです。

支払いを終えてフラペチーノの時間です。

www.instagram.com

抹茶ホワイトクリームアフォガードでございます。

前日に負けないぐらいの美味しさ、またまたホッペが落ちるかと思いました。

本当に本当に罪作りなフラペチーノですね。61kになってしまった体重。

まずは60kg、そして58,5kまで絞ります。頑張るぞ!

もうしばらくフラペチーノはお休みです(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...