プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

これからもずっとずっとワクワクドキドキ撮影

f:id:rakbaimai2:20180425120417j:plain
プーケットで飛行機撮影

心地良い南国生活には欠かせない飛行機写真。

ダイナミックな時間を過ごせるナイヤンビーチはいつでもドキドキです。

昨日友人夫妻に

『暑くないんですか?』
『3、4時間も同じ場所にいて飽きないですか?』

っと聞かれれました。

f:id:rakbaimai2:20180425120454j:plain
プーケットインスタ映えスポット

とっても暑いです。でも楽しいです。3月は週に3、4回通いましたが全く飽きません。ワクワクドキドキな瞬間ですからね。

僕はマイカオエリアにあるコンドミニアムを買いたいと思っております。思いっきり写真を極めたいですからね。完全に僕の趣味です。

f:id:rakbaimai2:20180425120540j:plain
プーケットで飛行機撮影

友人夫妻はゲストハウスをやるらしいです。アットホームで居心地の良い空間を作るのが夢らしいです。

自由な時間を楽しむ為に南国に住んでいる僕、『ゲストハウスをやったら時間に縛られるのに・・・』っと友人に言うと、『僕の夢ですから』と笑顔でした。

インターネットに精通している友人、そろそろ完成する新しいサイトの管理者でもある彼。なぜゲストハウスなのだろう?っと思うのです。

人それぞれですね。

f:id:rakbaimai2:20180425120648j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ゴォーっとエンジン音で飛んでくる飛行機を見ながら『プーケットって凄い島だな・・・』っとつくづく思うのです。

真っ青な海に鮮やかな雲、そして4エンジンの迫力満点な飛行機ですからね。これぞインスタ映えスポットの力ですね。

先日『EOS 7D MarkⅡ』を購入し益々写真が楽しくなりました。『5D Mark Ⅲ』とは違った面白さがありますね。いつかは『EOS 1D』です。鮮やかな写真が撮れるのでしょうね。いつの日か買えるように仕事を頑張るぞ!

f:id:rakbaimai2:20180425120729j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケット来島予定の方、一緒に飛行機写真はいかがですか?プーケット国際空港から車で2、3分のところにあるナイヤンビーチ。

ターコイズブルーな海が広がり、透明度も高くとっても綺麗ですよ。旅行者に人気のカタ、カロン、パトンビーチに比べ人も少なく静かなビーチです。写真を楽しんだり、シュノーケルや海水浴、木陰で読書も楽しむことが出来ます。

歩くのが苦手な方はマイカオビーチからも飛行機ポイントへ行くことも可能です。

www.instagram.com

飛行機写真を思う存分楽しみたい方には『Grand West Sands Resort&Villas Phuket』がおススメです。

先日家族で滞在しましたがバルコニーからたっぷりと飛行機を楽しむ事が出来ました。朝焼けの中を飛び立つ飛行機、日中、そして夕暮れ時も見所満点です。満足度高いです!

www.instagram.com

そして人気のスプラッシュジャングルもリゾートに直結しています。スライダーに大興奮した娘、日中は思いっきりプールの時間を家族で楽しみました。

またゆっくりと飛行機写真にプールを楽しみに行きたいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...