プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

久しぶりのRaw Food&Vegan Food

f:id:rakbaimai2:20180423123407j:plain
マンゴーケーキ

とてもお久しぶりのSantosa。

大好きなRaw FoodにVegan Food、月に1度は食べたいお気に入り料理です。

僕の中ではパスタにケーキと言えばここがナンバーワンなのです。

肉や魚介類などをあまり食べなくなったプーケット生活。基本は野菜食の日々。ランニングが趣味になった影響もありますが、野菜食に変えてから体重も60kgまで落ちました。

因みに5年前は約70kgでしたからね。10kgって凄いですよね。10kの豚肉って?っと想像すると怖いですね。お肉や魚介類はとっても美味しいです。僕も大好きです!今までずっと食べていましたからね。

ただ長い人生、楽しい人生、ほんの少し食生活を変えてみるのも良いことかも知れません。

もちろん肉類や魚介類を断つわけではなく、食べる頻度を減らし、野菜食にするのも楽しいです。新しい発見もたくさんありますからね。

月末で48歳になる僕、健康のことも考えながら美味しい野菜に豆腐、キノコなどをたっぷりと頂こうと思います。

っと言っても美味しいお寿司、食べたいですけど(笑)

ここプーケットで食べれないのが残念、残念・・・

www.instagram.com

見て楽しみ、写真を撮って楽しみ

ゆっくりと味わいます。

www.instagram.com

パスタにハンバーガーで満腹、満腹🍽

www.instagram.com

僕の中ではナンバーワンのマンゴーケーキ🍰

ご馳走さまでした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

来島予定の皆様、ご一緒にいかがですか?

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...