プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

最近のお気に入りの場所。

f:id:rakbaimai2:20180404202644j:plain
ブリテッシュインターナショナルスクール

プーケットの夕暮れ時。

週に2度、ボーッと眺めてしまいます。

僕にとってのインスタ映えスポット?

落ち着く場所です。

ふと思うこと・・・

ここで大好きなビールを飲んだら最高だろうな~っと。

ゴザの上に座って、ビールに青パパイヤサラダなんていかがでしょうか?

もう何度も撮っているのですが、ついつい撮ってしまいます。

いつか内緒でビール、飲んじゃいましょうか?(笑)

っと冗談です。

娘に怒られてしまいますね。

プーケットからたくさんたくさん呟いています。

宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...