海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

幸せなこと。それは昼間からビールが飲めること。

f:id:rakbaimai2:20180326082927j:plain
僕の友達

そろそろ身体が溶けてしまいそうです。

本当に本当に暑いプーケットから『サワッディーカップ』

3月は撮影で海へ行くことが多かったです。

僕は昔の人間?オールドタイプです。やっぱりYahooでググります(笑)

今時の方のタグる?には理解するのが難しい日々、インスタグラムの力は凄いですね。本当に凄い!としか言えません。まだまだこのインスタブームは続くのでしょうか?

お陰ですっかりカメラマンになった僕、お客様を撮り、一緒に写真を楽しむ時間。写真、思いっきり楽しんでおります。

『趣味が実益を兼ねる』の意味がほんの少し理解出たような気がします。

自称小麦色のカッコいいおじさん?だったのですが・・・

今はただどす黒いオヤジになってしまいました。

4月も『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』数組予約を頂いております。

楽しく笑顔でお客様と写真を楽しもうと思います。


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

さて皆さんも僕と同じぐらい、毎日幸せな日々を送っていると思います。

『幸せだな〜』っと1日何度も感じると思います。

特に『幸せだな~』っと感じる時ってどんな時ですか?

僕のプーケット生活、とても充実しており、皆さんに負けなぐらい毎日、毎日が本当に幸せです。

妻、娘、そして『しまかぜ案内人スタッフ』に感謝ですね。

先日はちょっと違った幸せを感じました。

本当に本当に美味しく、冷たくて幸せを感じた昼下がり🍺

変わり者の僕=友人や知人もほとんどいないオヤジです。

時々『僕はプーケット在住者に嫌われているのかな?』『なぜ友達が出来ないのだろう?』っと悩むこともあります(笑)

そんな変なオヤジの唯一の友人でもあり、飲み友達のROSEIです。一応アメリカ人ですが、今はすっかりプーケット人です(笑)

彼女の生き方が大好きです!そして僕のメチャクチャな英語も理解してくれるのも気に入っています。

以前娘が3年間お世話になった先生夫妻と過ごす日曜日。

ただ、ただビールを飲む!ただ、ただ日中に飲む!ビールを楽しむ!会話いを楽しむ!これってとても幸せですね。

13時過ぎから20時前後まで楽しい時間、美味しい時間、チョットだけで酔っ払った時間。

プーケットの日曜日、昼間からビールが飲めることに感謝ですね。

そしてビールを発明した方にも大感謝ですね。

いつの日か、僕の大好きなエビスビールで、日曜日の昼下がりに乾杯したいですね。

では素敵な日曜日を・・・

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...