プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

飛行機にぶつかってしまいそうなプーケットの日曜日

f:id:rakbaimai2:20180328113227j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

海が美しいプーケットからサワディーカップ。

真っ青な海 真っ青な空 ダイナミックな飛行機

海のある暮らし 家族3人暮らしは心地良いです。

プーケットの日曜日、飛行機をたっぷりと味わう日、ナイヤンビーチで過ごす時間はワクワクドキドキです。

先日は朝焼けも楽しもう!っと我が家を5時に出発、6時から11時過ぎまで海で遊んで、海を見ながら昼寝をして、海の上を飛んでくる飛行機を撮って、僕にとっては大満足な時間です。

娘は『飛行機、海は飽きた』『友達と遊びたい』『眠いよ💤💤』っと文句を言っておりました。確かに4時半起きで5時出発は大変かも?

phuketbaimai.hatenablog.com

プーケット生まれプーケット育ち、美しい海はチビにとっては当たり前です。飛行機やゾウさん、バッファローなどもいつでも見れますからね。

f:id:rakbaimai2:20180328113302j:plain
プーケットで飛行機撮影

朝焼けって綺麗だな~ っと感動した瞬間。本当に癒されました。

ポートレート撮影もたっぷり楽しみ、僕は笑顔です。大満足です。

f:id:rakbaimai2:20180328113338j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

二人の顔を撮るのが一番好きです。家族を撮るのは幸せな時間ですね。写真って本当に楽しです。

f:id:rakbaimai2:20180328113421j:plain
プーケットインスタ映えスポット

そしてダイナミックな瞬間、ぶつかりそうになりました。

f:id:rakbaimai2:20180328113505j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ゴォーっとやって来ます💯

f:id:rakbaimai2:20180328113534j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

迫力大満点です💯

f:id:rakbaimai2:20180328113602j:plain
プーケットで飛行機写真を撮ろう!

カッコイイ💯

f:id:rakbaimai2:20180328113640j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

いかがですか?飛行機好きには嬉しい瞬間です😃

f:id:rakbaimai2:20180328113943j:plain
プーケットで飛行機撮影

もう1枚✈️

ワクワクドキドキな瞬間💕

付き合ってくれてありがとうね😊次の日曜日は友達と遊んでね💕


#プーケット #プーケット生活 #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットインスタ映え#プーケットで飛行機撮影 #phuket #写真 #写真好き #写真が好き #写真で伝えたい私の世界 #写真部 #写真好きな人と繫がりたい #夫婦の時間 #時間の自由#飛行機 #飛行機写真 #飛行機倶楽部 #飛行機大好き #飛行機写真 #飛行機撮影 #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたい

ナイヤンビーチの朝焼け📷

宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...