プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケット島暮らし時々激甘アイスミルクティー

f:id:rakbaimai2:20180313222739j:plain
タイ 激甘アイスミルクティー

時々頂きます。

激甘アイスミルクティー。

カロリーは150kcal〜180kcalでしょうか?

毎日飲めば当然太りますよね。

来月で48歳になる僕。

1日1500kcal以内がモットーです♩

朝の10kmマラソンで約600kcalは貯金できます。

っと言うことは1日2100kcalまでギリギリセーフです。

毎日食べた物はほぼ日手帳に書く!書く!書く!

1kg太るのは簡単です。

皆さんもご存知だと思いますが、1kg痩せるには約7200kcalですよね♩

フルマラソン3回分です

3回完走してやっと1kg痩せるんですよね。

大変なことです。

www.instagram.com

そうです!そうなんです!

この激甘アイスミルクティーを飲んだ日には

デブ注意デブ禁止!っと多めに200kcal

っと書くようにしております。

朝のマラソンをサボった日は残りが1300kcalになります。

本当に太るって厄介ですね。

昨年の12月、58kgまで絞ったのに・・・・

また59,8kgになりました😖

油断するとすぐ太ります・・・・

でも本日はホワイトデー、妻にご馳走して頂こうと思います♩

あ〜〜200kcalだ!!!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...