プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ナイヤンビーチの朝焼け

f:id:rakbaimai2:20180309193831j:plain
ナイヤンビーチの朝焼け

娘が木曜日、学校へお泊まり。

学校に寮があるってステキですね。

僕達は木曜日、朝からたっぷりと海でリラックス、リラックス。海風を感じて、飛行機撮影を楽しみ、夜はメキシカンにグラスワインで乾杯🍷

娘も学校でワクワクウキウキな木曜日の夜、僕達も夫婦の時間を楽しみました💕


朝焼け #phuket2017 #プーケット #phuketlife #飛行機撮影 #朝焼け #海 #海のある生活 #海のある暮らし #夫婦の時間 #綺麗 #南国リゾートプーケット

翌朝は我が家を5時に出発して、朝焼けを撮りに行きました✈️ 朝の滑走路は美しいですね。6時過ぎ、僕と妻二人だけでした。

南国プーケット生活、楽しんでおります。

本日、土曜日は娘も一緒に朝焼け&飛行機撮影、楽しむ予定です。

たくさん撮った写真、後日アップしますね。

お時間のある方、覗いてくださいね。

www.shimakazephuket.com

海のある暮らし、大切にしています。

家族と過ごす時間、大切にしています。

『時間持ち』、大切にしております。

でもいつか『お金持ち』になりたいな(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...