プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ボートラグーンでランチタイム・学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム

f:id:rakbaimai2:20180303093216j:plain
ボートラグーンでランチタイム

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

夫婦でゆる〜い時間を大切しております。

週に2,3回はカフェタイム。僕はコーヒーを頂きながら好きな仕事、きっと趣味の仕事を楽しみます。

妻は旅行計画や好きな資産運用、投信に株のチェック💰 これも大切なことですね♫ 

好きな仕事を楽しみながらここプーケットで生きておりますので、引退はありません。と言うか引退は出来ないのです(笑)ずっとずっと仕事ですね♫

その中でコツコツと楽しく貯金をするのも大切なことですからね。お金がきちんと仕事をしているかどうか、見守るのが妻の仕事?(笑顔で毎日見守っております

www.shimakazephuket.com

さて先日平日に大好きな飛行機撮影に行きました✈️

娘が学校へ行った後にナイヤンビーチへGO!お金持ちではありませんが、時間持ちです。自由な時間だけはたくさんあります。

我が家から車で約50分、ちょっと遠いですね。プーケット国際空港のすぐ近くでタイ国立公園になっています。エメラルドグリーンに輝く海が広がり、砂浜もサラサラでとても綺麗です。

週末は地元タイ人がモチ米&チキンに青パパイヤサラダ持参で集まる場所ですよ♫ とてものどかでタイを感じれるのが大好きです。

海を楽しみ、風を楽しみ、写真を楽しみ、満足な時間です。

『時間のゆとり』=『心のゆとり』だと思うのです。

海で過ごした後はボートラグーンでランチタイム🍴

何年ぶりでしょうか?すっかりご無沙汰でした。

f:id:rakbaimai2:20180303093220j:plain
プーケット生活

素敵なヨットやクルーザーが停泊しています。一体いくらぐらいするのでしょうか?さぞかし高いのでしょうね。僕には検討も付きません。

世の中にはお金持ちの方がたくさんいますね。クルーザーで海上デートなんておしゃれですね。船上から見るプーケットの夕日はとても綺麗なのでしょうね。

っと勝手に想像してしまいました(笑)

お金持ちって素敵です。羨ましいですね。

僕もお金持ちになりたいです(笑)

f:id:rakbaimai2:20180303093229j:plain
ゆるい時間

僕達も気分だけはお金持ちになりました♫ 

優雅でしょ〜 

はい、ベリーグットでした💕 このまましばらくここでボーッと過ごしたくなりました。

ますますプーケット生活が大好きになりましたよ♫

f:id:rakbaimai2:20180303093248j:plain
僕の好きなスタイル

ランチタイムに頂くブレックファースト🍴お値段も思ったより安かったです。

でも玉子2個は食べ過ぎですよね🍳

まあ年に数回のことですから・・・もりもりと頂きました。

ご馳走様でした♫

f:id:rakbaimai2:20180303093250j:plain
大切な夫婦の時間

心地良い風、雰囲気が美味しくしてしまいます♫

ボートラグーンは良いところですね⛵️

クルーザーっていくらぐらいするのでしょうか?

いつか買うぞ!(笑)


ランチタイム #phuketlife #phuket #プーケット #ランチ #夫婦の時間 #まあまあ #サービス良い #マリーナ #憧れ #住みたい #高い #気持ち良い

時々インスタグラム、覗いて下さいね🔺🔺

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...