プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケット島暮らし・学校へ迎えに行く前にちょこっと飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180227205356j:plain
海のある暮らし

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今週はモーレツに撮るぞ!っといっぱい遊ぶぞ!っと心に誓った1週間。っと誓うほどのことでもありませんね。

海のある暮らし、いつでも気軽に海へ行くことが出来ます。プーケットの海って本当に綺麗なんですよ。

『海しかないんですけどね』あ、内緒ですよ㊙️ 

スポンサーサイトリンク


突然美味しいお寿司が食べたくなっても、モチモチとした苺大福や苺のショートケーキが食べたくなっても、食べれませんからね。

今日は久々にパチンコでも行きたいなっと思っても、イノダコーヒで極上の味が恋しくなっても、エビスビールが飲みたくなっても無理ですからね。

でも海を見ながら飛行機も楽しめる島なんです♫ これは素敵だと思いませんか?迫力は大満点です!カッコ良いんです✈️

f:id:rakbaimai2:20180227205233j:plain
海のある生活

昨日2月27日も飛行機日和、写真日和でした📷

とってもとっても楽しかったです💕

朝9時から12時まで3時間たっぷりと楽しめました♫

写真って楽しいです!でもとっても難しいんですけどね。

中々思い通りに撮れないことばかりです。

だからハマるんでしょうね。

f:id:rakbaimai2:20180227205309j:plain
飛行機写真

9時10分着のTG201✈️

こいつを狙いに何度も何度もここに来るのです。

次回は3月4日(日)の予定です。

もっともっと味のある写真、撮りたいんですね。

ゴォーっとエンジン音が渋いんですね。

ゾクゾクするんです。

心臓、バクバクします(笑)

f:id:rakbaimai2:20180227205610j:plain
プーケットで飛行機撮影

娘は学校、妻と二人で楽しむ飛行機の時間です。

夫婦で真っ黒に日焼けしてしました。

飛行機を撮って、ポテチを食べて、お茶を飲んで、海をボーッと眺めるのです。これがたまらないのです💕

プーケット生活は最高だなっと夫婦で実感するんですね。

まだまだ続く海のある暮らし。大切な暮らしです。

1度しかない人生ですからね。


TG201 #プーケット #phuketlife #飛行機 #飛行機写真 #写真部 #海好き #海のある生活 #海のある暮らし #時間の自由 #やみつき #ワクワク

ご一緒にいかがですか?

常夏の島プーケットでお待ちしております💌

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...