プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今週はモーレツに撮りタイ!いっぱい遊びタイ!かな?

f:id:rakbaimai2:20180226095233j:plain
プーケットの夕日

f:id:rakbaimai2:20180226095254j:plain
プーケットでサンセット

f:id:rakbaimai2:20180226095257j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

f:id:rakbaimai2:20180226095300j:plain
カロンビーチ

今週はたくさん、たくさん、撮りたいです。お金持ちではありませんが、時間持ちですからね(笑)

自由な時間だけはありますからね♩ でもいつかお金もたくさん欲しいです(笑)っと夢を毎日見ております💤💤

f:id:rakbaimai2:20180226101843j:plain
飛行機がかっこいい

明日は飛行機、奥様に付き合って頂こうと思います。きっと暑いでしょうね♩でもダイナミックな飛行機、撮りたいんです✈️

今週はいっぱい遊ぼうと思います📷今週は奥様にたくさん付き合って頂こうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...