海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

妻のありがたみ

f:id:rakbaimai2:20180223212221j:plain
妻のありがたみ

きっと初体験だと思います。

インフルエンザって厄介ですね。妻が最初がA、2日後に僕がBです。なぜ違うのでしょうか?

バカは風邪引かない!バカは病気にならない!って言いますけど、本当に僕は風邪引かないんです。いつでも元気ハツラツです。

そうそう、馬鹿ですからね()

でもさすがに39,4まで熱が上がると頭、クラクラするんですね。

インフルエンザ、ちょっとビックリしました。

スポンサーサイトリンク


妻が治り、僕も治ったな〜っと思いきや一昨日からまたぶり返してしまいました。

2日間程食欲がないとやはり痩せますね。体重が58,5kgになりました(嬉しい)

www.shimakazephuket.com

体調が悪い時はなおさら妻の温かみを感じます。

とても感謝するのです。

夫婦ですから常に心配し合い、ケアし合うのは大切なことです。

全く喧嘩をしないよりたまに小さな喧嘩を本気する事も大事だと思うのです。

常に僕の事をわかろうっと思う妻の気持ちに心地良さを感じるのです。

熱を計るにも面倒ですけど、妻が体温計を脇の下に入れてくれることに感謝。

フルーツジュースや甘いアイスミルクコーヒーを作ってくれることにも感謝。

わざわざセブンイレブンへゼリーやスポーツドリンクを買いに行ってくれることに感謝。

こんな時、一人だったら辛いですね。

そして益々誓うのです。妻より絶対に長生するぞ!っと。

www.shimakazephuket.com

年の差は13歳、日本人女性の平均寿命は87歳です。っと言うことは僕は101歳まで元気で頑張る必要がありますね。(ファイト! ファイト!)

今日は少し体調も復活、今夜は一緒に寝れるかな?

2月は4日間も別々に寝ましたからね。

今夜は久しぶりに手を繋いで寝ようと思います。どうしよう、拒否されたら(笑)(笑)

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...