プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

飛行機に何度乗っても思うこと。

f:id:rakbaimai2:20180222123347j:plain
飛行機

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

もう何回乗っただろう?っとふと考えてみた✈️

初めて乗ったのはいつだったかな?

妻以外に何名の女性と乗っただろう?とか・・・㊙️

phuketbaimai.hatenablog.com

スチュワーデスさん、可愛いと思ったことや・・・

機内食、本当にまずいと思ったこと。

恰幅の良い方が隣に座って熱苦しくて辛かったこと。

わきの臭さに困ったこと。

オナラの臭さに驚いたこと。

飛行機に乗ると色々なことがあります。

f:id:rakbaimai2:20180222123355j:plain
いつも思うこと

必ず、必ず思うこと。

「大丈夫かな?落ちないよな?」っと。

っと情けないです。

スポンサーサイトリンク


「タイでバイク乗る方が危険でしょ〜」っと妻🏍

なるほど、なるほど。


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

以前客室乗務員として働いていた妻は冷静です。

女性の方が強いです。

雄はダメですね(笑)

毎回乗った瞬間に寝る娘。

f:id:rakbaimai2:20180222131812j:plain
僕は食べないビーフステーキ

機内食にも興味なしです。

飛行機大好き、機内も快適ですからね✈️

f:id:rakbaimai2:20180222123403j:plain
飛行機

時々妻とシャンパンで乾杯することもあります🍷

「落ちるんじゃないかな?」とも思わないですからね。

単純なオスです。


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

でも僕はやっぱり乗るより、撮る方が好きです📷

年に4,5回乗るのですが、4,5回撮る方がワクワクします。

昨日も妻に「そろそろ行きたいね✈️」っと言うと笑顔でした♩

付き合う妻、娘は大変です。

とっても暑いですからね。

でも迫力満点な場所。

ドキドキ満足は5つ星ですからね。

お時間のある方、一緒に飛行機でも見に行きませんか?

常夏のプーケットでお待ちしております。


Malaysia Airlines MH88 Business Class - Kuala lumpur - Narita Tokyo プーケットしまかぜ案内人

rakbaimai3.blog.fc2.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...