プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

老眼鏡を忘れてしまい大変だった・・・学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム

f:id:rakbaimai2:20180220123358j:plain
老眼鏡

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

『あ、忘れた・・・』っと老眼鏡です。

4月で48歳、四捨五入すると50歳ですからね。どこへ行く時も忘れちゃダメですよね♩

ところで50歳からはシニアのカテゴリーになるのでしょうか?う〜ん?困った・・・

シニアか・・・う〜ん??

今現在の体重は59kg、体脂肪は10%、週に50kは走り肉体はまだまだ若いと思っているのです(笑)

永遠にジーンズもかっこ良く履けるように自分に『デブ禁止令』の日々✌️

若いつもりなのですが、この老眼はどうすることも出来ません。

眼鏡って本当に邪魔です。そして僕は大嫌いです。

www.shimakazephuket.com

買ってきてあげるね」っと優しい妻。

300バーツ(約1000円)でゲット♩どこでも売っていますね〜 それだけ受容があるのでしょうね♩

f:id:rakbaimai2:20180220123403j:plain
コーヒー

アイスコーヒーも美味しく飲むことが出来ます。

老眼鏡は大切です☕️

先日はざる蕎麦を食べる時に初めて老眼鏡をつけると美味しさも倍増でした。

今ままで蕎麦には必要なかったのですよ。本当に困ってしまいます。

phuketbaimai.hatenablog.com

12月のバンコク旅行で食べ歩き、お寿司にも必要でした。シャリにピントが合いませんからね(笑)情けない!情けない!

まあこればかりはどうすることも出来ませんね。

f:id:rakbaimai2:20180220123510j:plain
ノマドワーカー

学校へ迎えに行く前にゆる〜い時間、夫婦で大好きです。

時々お互い仕事をしますけどね。こんなノマドワーカーライフも気に入っております。

ほんの少しの時間、たった30分でも二人でカチャカチャと叩きます💰💰

仕事は趣味?大好きです。

とっても楽しいですからね。

f:id:rakbaimai2:20180220123427j:plain
プーケットタウンでコーヒータイム

何度が利用したことがあります。

天井、気に入っています。


さて仕事。#プーケット #ノマドワーカー #土曜日 #コーヒー #夫婦の時間 #夫婦で仕事 #楽しい #仕事は趣味 #プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人

またお邪魔したいですね。

絶対に老眼鏡、忘れないようにしましょう👓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...