プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ケーキの時間・学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム

f:id:rakbaimai2:20180209222426j:plain
カフェタイム

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム

週に2回はケーキを食べに行きたいね🍰

っと夫婦でオールドタウン散策を楽しんでおります。

プーケットオールドタウン、インスタグラムで人気上昇中。

日本人旅行者も多いですね。

ミラーレス片手にぶらぶら歩く女性もちらほら・・・

phukettour.hatenablog.com

アートストリートはこんな感じ🔼🔼

ペナン島ジョージタウンを目指して頑張っております。

笑顔がいっぱいなプーケット女子旅、動画も覗いてみて下さいね♫

www.shimakazephuket.com

前回も美味しく頂きました♫

僕はやっぱり日本で頂く苺のショートケーキが食べたいです🍓

美味しいですよね。

パフェも食べたいです。


学校へ迎えに行く前にカフェタイム🍰 #phuketoldtown #プーケット #phuketlife #夫婦の時間 #カフェ巡り #プーケットしまかぜ案内人 #ノマド #ノマドワーカー #コーヒー #ケーキ

夫婦で過ごす時間は良いものです。

っと毎日過ごしていますけどね(笑)

我が家が1番落ちつきますがたまには時々カフェもリラックスタイムです。

でもコーヒーは我が家がナンバー1☕️

www.shimakazephuket.com

ケーキだったり、クレープだったり、パンケーキだったり・・・

これからゆっくりと食べ歩こうと思います。

ご馳走様でした♫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...