プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

クリスタルブルーな海で癒されて、象さんに乗って、トラさんと記念写真。

f:id:rakbaimai2:20180206114905j:plain
バナナビーチ

数多くあるプーケットのビーチ。

僕にとってはナンバー1の美しさだと思います。

クリスタルブルーな海とはこんなことを言うのでしょうか。

僕が思うベストシーズンは2月中旬から3月下旬。

本当に美しいです。


ターコイズブルー #プーケット #プーケットしまかぜ案内人 #プーケットダイビング #海 #ビーチ #1番綺麗 #日曜日 #家族の時間 #青い海 #オススメ #大好き

今月末にでもおにぎり&麦茶、食後のエスプレッソ持参で行く予定です。海のある暮らし、家族でのんびり海で過ごすのが大好きです。

海しかない暮らしとも言いますけどね(笑)


女子旅inプーケット!象乗りへ行こう

あ、象さんもたくさんいましたね。

海で遊んで、象さんとも遊びたい方、是非お越しくださいね。


女子旅inプーケット!タイガーキングダムへ行く

そうそう、トラさんもいましたね。

ただいま大人気です。

皆さんはトラさん、お好きですか?

一緒に写真と撮ってみたいですか?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...