海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

学校へ迎えに行く前のぶらりカフェタイム①

f:id:rakbaimai2:20180130213056j:plain

昨日はとても久しぶりにクラブハウスのプールへ行きました。「よし!2km泳ぐぞ!有酸素運動だ!」っとスタート。片道40m、往復で80m、2kmと言うことは25往復ですね。

真っ青な空の下をのんびり、ゆったりと平泳ぎでスイスイ泳ぎます。5往復、10往復、15往復、25往復は長いですね♩

普段10kmマラソンはニコニコペースで約60分間、走るのは気持ち良くて最高です。あっという間に時間も過ぎるのですが・・・

平泳ぎはマラソンと同じではありませんでした()

25往復は長いです。特に15往復から残り10往復がとっても長かったです。水泳は好きな音楽を聴くことも出来ませんからね。

ただ、ただ泳ぐのみ! 『いつになったらお金持ちになれるかな?(笑)』っと夢のような事を考えながらスイスイ泳ぐのです。まあこれも楽しい運動ですね。走ったり、泳いだり、日々運動を楽しもうと思うのです。


学校へ行く前に.... #phuketoldtown #phuketlife #プーケット #プーケット生活 #カフェ巡り #スタッフ多い #タイスタイル #オーダーミス #タイ人 #夫婦の時間 #普通に #まあまあ #ケーキ #太るな

我が家でランチを食べて、昼寝をして、ゆる〜い時間が昼下がり。こんな南国スタイルを大切にしています。

「たまにはケーキを食べに行こうか?」っと妻とオールドタウンへ。娘の学校へ迎えに行くのは18時、その前にちょこっとぶらりカフェタイム。

アイスカフェモカをオーダーしたにですが、アイスグリーンティーラテが登場するのがタイらしくて好きです。間違えの多いタイランド、基本スタイルは『マイ・ペン・ライ』です。

こんなことでイライラしたらこの田舎の島で生活が出来ませんからね。「え?アイスカフェモカをオーダーしたのですが・・・」っと言うのも面倒ですしね。それにアイスグリーンティーラテも嫌いではありませんから。

まあコーヒーが一番美味しく、ゆっくりと飲めるのは我が家ですからね。カフェはカフェ、レストランはレストラン、そして我が家は我が家、楽しみ方も味も色々です。これからも夫婦で楽しむコーヒーの時間を大切にしたいと思うのです。

ご馳走様でした♩

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...