海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

プロが教える!自宅でカンタンにできる無造作ヘアーカットの方法

f:id:rakbaimai2:20180115130131j:plain
バリカン&ハサミ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

昨年の7月の日本旅行の時にバリカン&ハサミを買いました。僕達の大好きなビックカメラヨドバシカメラ、夫婦でじっくりと歩きたい場所でもあります。美容健康器具売り場も歩いていると楽しいですね。フットマッサージ機やヘットマッサージ機、日本へ旅行へ行く度に増えていくのです。

なぜか体重計も我が家には3台もあります(笑)体脂肪、気になりますからね。ついつい見てしまうと欲しくなってしまいます。とても真面目そうなスタッフが親切丁寧に説明をしてくれますからね。「なぜ、この商品が人気があるのか?」っと「なぜ?」っときちんとさりげなく伝えるのには驚くばかりです。

もちろんプーケットにも売り場はあるのですが、バージョンも古く、タイの雰囲気がとっても漂う場所。スタッフだってもちろんタイ人ですからね(笑)彼等の製品知識はどうなのでしょうか?ただボーッと立っているだけ。まあそんなタイが大好きなんですけどね。

スポンサーサイトリンク


さてバリカンとハサミでしたね✂️

最近は「トップスタイリストになれるかな?」っと喜んで切ってくれます。カットする時間は平均30分ぐらいでしょうか?読書を楽しみ、時々青い空を見て、心地良い南国の風を感じ、妻との会話も楽しみます。我が家でヘアカットも気持ち良いですね。

南国島暮らしですから、田舎の島、万が一妻が失敗したら坊主にすれば良いだけのことです。

8月から月に1度切ってもらっていますが、どんどん上手になるような気がするのです。今では床屋要らずになりました。カット代を貯金するとほんの少しお金も貯まりますか?(笑)

僕の娘が大好きなYouTube、僕は仕事で活用する以外する程度、YouTubeの可能性に気づいた方はきっとハマるはず!僕の会社も頻繁にアップするようにしております。

www.shimakazephuket.com

僕達が参考にしたサイトはこちら⤵️⤵︎


おうちカットTV バリカンの使い方


プロが教える!自宅でカンタンにできる無造作ヘアーカットの方法

頑張っているな〜 YouTubeアドセンス収益はどれぐらいかな?っと興味も持ったり・・・とても参考になる動画、ありがたいことですね。

そしてこれからも日々気軽にアップできるプーケットムービーを頑張ろうと思うのです。


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人


Location Shooting by Yumeyakata Phorographer Mr. Yutaka Obata 京都の夢館・写真家の小幡豊さんロケフォト プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...