海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

僕の職場

f:id:rakbaimai2:20180109105850j:plain
僕の仕事場

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

お正月休みも無事に終わりホッと一息。

プーケットの乾期入りは11月上旬です。例年12月中旬ぐらいから少しづつ暑くなるのですが、今期は涼しく感じます。

夜もクーラーの必要なく扇風機で快適に寝ることができます。これってサバーイサバーイ(気持ち良い・・気持ち良い・・)

そしてここが僕の職場、青空が広がり、風が心地良い日はでここで仕事を楽しみます。最近ここでミーティングをすることも多いです。本日も10時に打ち合わせ、新しいビジネスの立ち上げでほんのだけ少し頑張っております。

スポンサーサイトリンク


最近はすっかり老眼になってしまった僕、室外での仕事はとても目に優しく、助かっております。時々、空を見て、綿菓子のような雲を見て、木々を見るのが好きですね。

仕事の開始時刻、終了時刻も自由、写真を撮りたい時、カフェでコーヒーを飲みたい時、好きな時間に妻と出かけます。これが僕のスタイルです。これが僕の大切なことです。

時間に縛らられることなく、『時間持ち』でいることが大切です。『お金持ち』なら嬉しいのですが、これは無理ですね(笑)

まあ家族3人、楽しく常夏の島でゆる〜い時間を感じながら生活しているので大満足です。

大満足な人生って素敵なことだと思うのです。

ただもっとスーパー大満足になるぞ!っと新しいビジネス、もっともっと楽しもうと思うのです。

そしていつの日か『お金持ち』になりたいですね(笑)

さて昨日学校見学へ行きました。まあ素晴らしいプールでビックリ!ドッキリ!運動に力を入れているインターナショナルスクールです。

学費も5つ星価格、年間約200万円ですからね。施設も素敵ですね。本気で悩み予定です。

さて9時20分、これから30分間ピアノの練習です。頑張るぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...