海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

買い物帰りの1枚

https://www.instagram.com/p/BdLFPOvB0UQ/
カロンビーチ⛱#プーケット#海のある暮らし #海 #ビーチ#夕日#カロンビーチ #phuketphoto #phuketlife #phuket2017 #karonbeach #プーケットしまかぜ案内人

今朝我が家に雀が入ってきました。もう何度も来たことのある二人。毎回自分達で勝手に入ったくせに出れなくて家中を飛び回ります。ソファーの下に隠れたり、二人で2階へ行ってしまうこともあります。どちらが雄だろう?こっちが雌かな?っとじっくり観察したこともあります。

今朝は動画を撮りたくて少し追いかけたらもう大変!一人はソファーの下へ、一人は僕のデスクの下へ、やはり離れると不安になるのでしょうね。とっても仲良しです。見ている僕の方が恥ずかしくなりました。

仲睦まじいってとても良いですね。

我が家のヨウムと話をすることもしばしば・・・きっと鳥同士の会話を楽しんでいるのだと思います。

やはりそう考えると我が家のソムオーヨウム)も一人は辛いのでしょうか?二人が良いのでしょうか?

っと考えるこの頃。

先日買い物帰りにEF16-35mm F4L IS USMで撮った写真です。F値4でもとってもシャープですよね。

今年の4月にEF16-35mm F2.8 L III USM、F2.8は買ったんですね。F値2.8で2月、3月に撮る夕日は今から楽しみです。天気の良い日には通う予定です。とは言えなかなか海へ通ったから撮れるわけでもありません。

こうして買い物帰りの夕暮れ時が海も穏やかで綺麗な絵になることが多いです。写真って難しいですね。だから楽しいんですけどね。

っと言うことはやっぱりどこへ行く時もデジイチは一緒ですね。

これからもプーケット生活、写真生活を楽しみます。

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...