海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

嬉しい鉄鍋、でも重たいですね。

f:id:rakbaimai2:20171205120405j:plain
鉄鍋

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ちょっと嬉しいことがありまして。やっと鉄鍋を買うことができました。僕達の探し方が悪いのか?あまりプーケットでは人気がないのか?ちょうど良い大きさがなく、困っておりました。一昨日の日曜日に発見、嬉しかったですね。でも重たいですけど(笑)

www.shimakazephuket.com

2つで2760バーツですから、約1万円ですね。鉄瓶でお茶を飲むようになりすっかり大ファンになりました。まろやかな味、こくがあるように感じるのです。

スポンサーサイトリンク


我が家の夕食は17時、食べる味噌汁と五穀米に時々納豆を食べます。ヘルシーな食生活、腹6分目を夫婦で楽しんでおります。

あ、娘はもちろん肉食です。鶏肉や豚肉が大好きです。お肉もまだ食べたい年頃ですからね。でも近い将来は『肉』について丁寧にわかりやすく話をしたいと思っております。

さて昨日早速鉄鍋で食べる味噌汁を作りました。野菜たっぷりの美味しい味噌汁。美味かったな〜 もっと健康になれそうな予感?来年の6月下旬、練馬区の健康診断までには体重57kgにしたいですね。あと1,5kgです。頑張りましょう!体脂肪9%、あと2%です。頑張りましょう!

そして土曜日の夜は熱鍋で豆腐&キノコのすき焼きを作る予定です。楽しみですね。

鉄鍋、鉄瓶のある暮らし、大満足しております。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...