海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

2018年は必ず鳥になろうと思う!

f:id:rakbaimai2:20171202103443j:plain
2017-11-18 カロンビーチでサンセット

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

パラセーリング、好きか?嫌いか?どちらかの選択なら迷わず嫌いだと思います。

今はすっかりガイド業務にも出なくなりましたが、以前コーラル島へ行く度に「今日、飛ぶ?」っと聞かれたものです。

現地タイ人ガイドに「飛んでみないとお客さんに楽しさ伝えられないでしょ〜」っともっともらしい事をタイ人から言われても「また今度!」「次回必ず飛ぶね!」っと逃げてきました。

スポンサーサイトリンク


もちろんインスペクション(視察)としてなんでも体験できるのが特権でもあるのですが、フリーでも飛びたくありません。正直言いますと怖いのです。

その他にはシーウォーカーも未経験です。どうも苦手です。あ、身体を触られるのも嫌いなのでスパも未経験なんですよ。

以前お客様から「とても海中散歩は楽しかったです!」「パラセーリングで空を飛ぶって気持ち良いですね!」っと笑顔で言われる度にやってみようかな?っと思うこともあったのですが、気づいたら月日が流れ、未だ未経験です。

f:id:rakbaimai2:20171202103453j:plain
カロンビーチでパラセーリング

こんなことブログで書くのはちょっと変ですが、あのロープって切れないのでしょうか?突然穴があいたりしないのでしょうか?っと言い出したらきりがないですけどね。

カロンビーチの夕暮れ時、気持ち良さそうに飛んでいます。鳥になる瞬間!きっと上空から見下ろす海、そして夕日って綺麗なのでしょうね。どんな感じなのでしょうか?

天気の良い日の写真はとっても楽しいです。夕日もとっても綺麗なんですからね。

海、夕日、そしてパラセーリングコントラスがとても好きです。僕は飛ぶより、撮る方が好きですね📷

f:id:rakbaimai2:20171202103506j:plain
プーケットの夕陽

いかがですか? とっても綺麗な夕日ですよね♩

パラセーリングとの角度も最高ですね。きっと鳥になっている人は右側に夕日、左側にビーチ、下は美しい海、とっても贅沢な時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20171202111031j:plain
これをつけて鳥になります!

先日、タイ人ガイド用に購入しました。

シュノーケルや島内観光ツアーでも活躍しそうです。2018年から違ったサービスを提供しようと思うんですね。

まずは僕が装着して鳥になろうと思います。少し怖いですが、勇気を出して頑張りましょう!

もっともっと変わったこと、もっともっとプーケットの遊びを伝えようと思います。

そしてモーレツに遊ぶ2018年にしようと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...