海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

なぜパフェは妻のところに運ばれるのだろう?

f:id:rakbaimai2:20171127131642j:plain
資生堂パーラー

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今ではすっかり慣れましたが、なぜが妻のところに運ばれるのです。

例えばパスタとパンケーキ、パンケーキは妻のところに、そしてパスタは僕のところに。。。っとこんな具合です。

「あ、まただね」っと微笑む妻。「うん、まただね」っと諦めている僕。

2016年10月、もう1年が経つのですね。

スポンサーサイトリンク


横浜SOGOにある資生堂パーラーに行きました。

妻はグラタン、僕はもちろん季節のパフェ、落ち着いた雰囲気でプーケットには絶対にないレストラン、女性スタッフも可愛らしい方が多いですね。(ウキウキしちゃいます

「お待たせしました」っと笑顔でグラタンが僕のところに運ばれきました。迷うことなく。

f:id:rakbaimai2:20171127131756j:plain
2016-10-26 資生堂パーラー

「あ、まただね」っと妻。

若い可愛らしい女性スタッフが疑いものなく運んできたのです。文句も言えません(笑)

そしてパフェは妻のところに。

もうすっかり慣れていますからね、プーケット生活では毎回こうですから。

やはり男性がパフェはおかしいでしょうか?

それにしてもあの味、忘れられません。

美味しかったな〜

今年のクリスマスはバンコクへ行きたいねっと妻と計画中、行った際には美味しいパフェが食べたいですね。

parlour.shiseido.co.jp

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...